10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
コメ返し(●´∀`)★
 
☆+愛美チャソ+☆
忽然と消えて放置しててごめんね(´;ω;`)
完全☆復活しました(`・ω・´)ゞビシッ!!
ホンマ応援ありがとうね+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜愛美チャソのおかげだよv

おお!!!バトン貰ってくれて感謝⌒♪+゜
ライウ゛行きたいケド暇がない!……一緒だ(つД≦。)あとお金もナィ←
専門学校行ったら遊ぶ暇が全くナィほど勉強!勉強!!詰め込み!らしく……orzちょっと凹ンでる…ケド頑張るよッッ!

でわァ!コメントありがとう゜☆゜+






今日はテンプレを変えてみました(*´∀`*)・・・・・相変わらず雰囲気は暗い(*´Д`)
シリアスとか暗い系が大好きですv←

 
auther:知佳, コメ返し★, comments(1), -, - pookmark
コメ返し(●´∀`)
 
+☆黒龍チャン☆+
明けましておめでとう―♪+゜(遅
今年も宜しくお願いしますねw
そして―!早速、銀さん描かせて頂きますね(*゜∀゜)ノ
ケーキ美味しかったよ(´ρ`)☆←いつの話題だ!!


+☆愛美チャン☆+
明けまして☆おめでとう(^ω^)(遅
今年も宜しくお願いしますね♪
わざわざ訪問してくれて感動しました(Pд`q。)
受験頑張りました&合格しましたw
愛美チャン応援ありがとね゜+.(o′∀`o)゜+.
今年こそはガゼのライブに行きたいなッとw←


+☆rasa☆+
やほぉ――\(^O^)/元気か?
受験終わったwww合格したww
暇児なんで家に乗り込んでいきますよ♪
勝手にあがっちゃいます(嘘です)
英語の勉強頑張れ(*´∀`)ノ
留学先にも勝手に遊びに行くよv←迷惑
あっ応援ありがとね☆彡←


ホントにコメントありがとございましたッッ
幸せ過ぎて号泣ものですwww
 
auther:知佳, コメ返し★, comments(0), -, - pookmark
コメ返し(●´∀`)ラブ芋ぅと
 
いもォォオォォオとォォオォォオ!!!!!


久しぶりε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノゲヘヘ

妹と会ってガァシィイ!!っと激しく抱擁したい気分だよ←
走●メロスみたいな(゜Д゜)?


あは☆久しくメェルしてないね
うううヽ(´Д`;≡;´Д`)丿うううう
さみしぃいぃいぃいぃい
姉はヘタレで寂しがり屋(´Д`)=3

萌ぇね―。



めっちゃ(迷惑な)メェル送りたいし、絵チャに入り浸ってグータらデヘデヘ^p^したいんだけど

……

………

…………(´・ω・`)じゅけんが。。。

じゅけんが。。。

じゅけんが。。。。(エコー


ってか☆自サイトの絵チャ使わなすぎて削除されちゃったよ(笑)もの凄くウケた\(^O^)/



えーとね!1月終わりには合否がわかるから

それまで指加えて待っていろよなッ!!!!(ツン仕様




・・・・ではなく・・・って・・ねっ!!
待っていて下さい。
お願いします!
ほんとに!!orz(土下座


んずぅああぁ!心配してくれてありがとー\(^O^)/

コメントありがとー\(^O^)/感激ィィイィィ
 
auther:知佳, コメ返し★, comments(0), -, - pookmark
コメント返し★
 

遅くなった><!ごめんね

*愛美チャソ*
数学は足し算と引き算と掛け算と割り算できれば十分!!
忌々しい数学と英語のない学校がいいよ〜←ムリ!

ああvあのキンパツかwカワユイ(*´ω`)
れいたは何気に変わってない・・・

関西人だよ(・∀・)b
そうそう!あってるv
バーゲンとかほんまにすげぇーよ!争いが圧巻!!

京都はいいよー
最近は行ってないけど
観光しに行きまくった(笑)
 
auther:知佳, コメ返し★, comments(2), -, - pookmark
コメント返し(●´∀`)
 
コメントありがとう!!


*黒龍ちゃん*

今は無理だけど――…orzorz
時間があれば必ず描くよ(*´∀`人)♪



*愛美ちゃん*

ゥチは数学と英語が大苦手だ〜〜〜死んだ。笑

いいなぁ――――ゥチもお金があれば!

ドレッドヘアーだったっけ?イイよね――(*´∀`*)
ゥチ的には黒髪の赤メッシュが可愛くてよかったけど←コラ!

おばあちゃんだなんて!!若いくせになにおぉ!!!(笑)

うん!!関西人(((ο´∀`ο)ノ
今日たこ焼き食った←関係ねぇー
 
auther:知佳, コメ返し★, comments(1), -, - pookmark
コメント返し(●´∀`)
 
コメントありがと♪


*愛美ちゃん*

インタビューは立ち読みで画像だけ保存!
ゥチもやってたわ〜
でも最近忙しくて本屋にも行ってないからねー(笑)
今、どんな髪型だろー(*´∀`*)色々変わるから楽しみ

まぢかぁ〜〜ツアー中だったら仕方ないよね(´・ω・。`)


オバチャンやで(笑)
めっちゃオバチャン思考やし
喋るのもマシンガントーク←最強母様の遺伝☆
 
auther:知佳, コメ返し★, comments(1), -, - pookmark
コメ返し★
 
コメントありがとうです♪


*アポロさん*

はい(*´∀`*)
此方こそ今後ともよろしくですッ

パソコンのほうは停滞してるのでお待ちくださいませm(_ _)m

必ず貼らせていただきます(≧▽≦)ゞ




*愛美ちゃん*


高いもんねェ(*´Д`)ゥチも冊買ってたァ
前はルキが載ってた雑誌、全部買ってたわ(笑)


妊娠かァ―――
おぉ!そういえば言ってなかったネv

改めて―――――!←遅


出産おめでとう($●´3`艸)).*☆

すくすくとイイ仔に育つことをオバさんは願っているよぉ(*´∀`)ノ



やったぁあ♪なんか情報あったらカモ〜〜〜ン☆(爆)


 
auther:知佳, コメ返し★, comments(1), -, - pookmark
コメント返し♪
 
コメントありがとうですっ☆



*愛美ちゃん*


まぢか(*´∀`*)褒めてくれてホンマありがとー

雑誌派か〜〜ゥチお金がないケド
コミック買ってる(笑)
ついつい本屋で銀魂幹みたら手に取ってレジにいってるわ〜(●´∀`)ハハ

うん!!ガゼの話しよう!最近情報に疎い(金が無くてV盤の雑誌買わなくなった←)から
教えてくれるとありがたい_〆(。。)メモメモ




*アポロさん*


幸村カッコいいですかvありがとうございます!
あの髪の跳ね具合がいつも苦戦を強いられます←聞いてねぇ


うぉぉおおおおぉぉ!!!!!!親方さまああああああ゛!!!!!!!!!!←違ぇ!!

リンクですか!?
此方こそ!是非とも貼らせて下さい(≧▽≦)ゞ

自分、パソコンサイトを持ってまして
そこのリンクのほうは貼る方向で良いですかね??Σpp(´Д`;;)はぅ
 
auther:知佳, コメ返し★, comments(2), -, - pookmark
コメ返し(^ω^)★
 


コメントありがとーーー(●´U`●)


*黒龍ちゃん*

そうそうー!10月10日は銀さんの誕生日だったよッv(笑)

ごめんーーーねっ><!
待って貰ってるのに受験が終わるまで
パソコンは自粛する方向だから(というか禁止される・・・orz)
試験が終わったら早速描くよ!!

すみませんー!お預けッてことで♪←違ぇ!



*愛美ちゃん*

うおぉぉぉーーー☆いつもいつも褒めてくれてありがとねぇ♪
絵の才能とかーーー!ナイよ^^!むしろ欲しいくらい(笑)

銀魂いいよねーvゥチは断然コミックス派だw

実話だったとしたら本当に想われてる人は
幸せだろうね〜(^ω^)!
ゥチも!ゥチも!!想われたい(>v<)ノシ゛

リンク貼ってくれるん??うぁーーーーーーい☆(*´艸`)☆
ゥチも貼らせていただきますvv
ブログの方はもちろん貼るけど、
ゥチのパソコンサイトのリンクのほうは
貼る方向がいいそれとも貼らない方向がいい?

 
auther:知佳, コメ返し★, comments(1), -, - pookmark
コメント返し\(^O^)/
 

コメントありがとうね♪



*愛美ちゃん*


いやいや―!ゥチもすごぉぉ〜〜く遅い奴だから(何事も)気にしなくてok↑↑(*゜∀゜)ノ

受験!受験!!ガンバルよぉ――(`・ω・´)ゞビシッ!!
応援ありがとねっ♪


全部聴いたことがある☆
「7月8日」は特に切なくてゥチも好きだ――v

ワイフのPVはすげぇーよ!流石だなッて思った(笑)


おお〜〜〜〜骸、褒めてくれてありがとー!
こんな風な奴だったか、ちょっと不安だったんだ―!感謝(´∀`人)☆

 
auther:知佳, コメ返し★, comments(0), -, - pookmark
<< 2/3PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.