10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
髪染めました(Pд`q。)
 
赤茶から黄色?茶にしようとしたのに
なんか赤茶になった/(^O^)\おまっショックすぐる!プラチナブロンドって書いてあったのにナンつ-詐欺\(^O^)/


もう次から染めに逝くZE☆\(^O^)/



って思いつつ!




金がないから自分で染めるしかない/(^O^)\



というか!
髪染めたのはついでで








081226_2326~0001.jpg




これ買いに行きましたヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ


モンハンと流行りネ申ヽ(゜▽、゜)ノはあはあ安かったから前から欲しかったから買ってしまったはあはあまだプレイしてませんがはあはあ楽しそうな予感!

前買ったCCFF7をまだクリアしてないっていう(´・ω・`)つ でっていう


あとしゃばけが読みたかったので買いました\(^O^)/


お金がぶっ飛んでいく+.゜ヽ(*′ω`)ノ゛。:+.゜



 
auther:知佳, *日常*, comments(1), -, - pookmark
ちょ\(^O^)/うれしす!
 
081225_2306~0001.jpg
めっさニマニマしてます(´^ω^`)ニマニマ


姉が!あの姉が!姉がですね!


プレゼントくれました゜+.(o'∀`o)゜+.ヤッホーい!


まぢでうれしす!!
いっぱい音楽いれるんだから!もうセロハンテープで修復してるMDなんて使わなくていいんだから!ちょ!イイトコだったのに!って振動で音途切れたりしないんだから!すぐに充電切れないんだから!

って思うとよくもったな〜MD
7年?くらい使ってますた∩( ・ω・)∩





ケーキは貰いもんですがデカいな〜(*´∀`*)
一昨日ケーキ買って昨日食べたのにまた




お    ま     え    か




じゃなくて
嬉しいですがチョコレート派なので(´・ω・`)しょぼーん


まっ!貰えるだけありがたい!





何入れよっかな〜(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャヒャ
洋楽いれて
邦楽いれようっかな!\(^O^)/アバウト







081225_1904~0001.jpg
 
auther:知佳, *日常*, comments(0), -, - pookmark
ぐひひひ(´;゜;ё;゜;)ぐひ
 
081224_1932~0001-0001.jpg
一昨日‥

忘年会に行ったとき


見事潰れました\(^O^)/ばくしょ

みんなに迷惑かけまくってほんますまないって思いました(*´∀`*)えへ

みんなテンション高い\(^O^)/楽しい!のに!
私だけがぐったりしていて
みんなに撮られました\(^O^)/勝手にw
あんとき
頭に心臓があるんか!?というくらい血管がドクドクいってましたヽ(´ー`)ノ


もう一生飲まないよって思いました/(^O^)\


あとカラオケいってどこぞのライブ?ってくらいみんなで騒ぎました\(^O^)/店員さんにすまなす!






今日は友達ン家で鍋パーティーしました

(^ω^)うまうま
いろんな具が入っていて
めっちゃ喰いましたよ

お腹いっぱ-い

ンで
DVDやドラマとか観てまたーりしてました\(^O^)/ジャックとジャック父はあはあ萌えた!ずっとかわいいかわいいかわいいっていいまくってました!だって本当に可愛い!とくに仕草!歩き方とか最高すぐる!くねくねくるり〜ん☆的な!に悶えました!イイですねはあはあ最初ン時とか普通に鍋喰って観てましたが話が進むにつれ身を乗り出してはあはあしてました!
だってかわい‥



田舎はイイね!
空気が好き!
山が好き!
雰囲気が好き!



ンで別の友達に作ってもらったつけ爪をして帰りました(*´∀`*)なんとなく
キレイすぐる!ほんと尊敬する!





ってジャックの感想がおおすぐるw
満遍なく書こうとしたのにw


まっいっか(´^ω^`)にぽっ
 
auther:知佳, *日常*, comments(0), -, - pookmark
久しぶりです(つ・∀・):..::.Σ====Σ≡つ)゜Д゜):∵
 
081212_1611~001.jpg


ぶは\(^O^)/1ヶ月に々洪靴砲覆辰箸襦毎日更新出来るように努力しま‥‥‥or2



今日は希斗ちゃんと久しぶりにマクドいってきました!

ハバネロうますうます\(^O^)/

辛かったみたいですが(^ρ^)‥ふつう

ちなみに味覚は正常です\(^O^)/うえっ


私の友達はタバスコですッ!



あ!喰ってたときに教祖様がいましたるー\(^O^)/なんだっけ?

「ヤクドナルドに逝こうか」っ的なセリフが繰り返されてました(゜∀゜)o彡゜洗脳洗脳

最近の子供のオモチャって洗脳機能もついてるんですね!!さっすがっ!




最近へんなものばっかみるんですが/(^O^)\
飛行物体こわす/(^O^)\えっくすふぁいる的な



眼科いけ☆って
あと精神科と脳外科?\(^O^)/バロー治らんし!‥ってか!もとから異常ありません!隣が病院だからってひどすぐる━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━ららぽーとってなんだw変換



なんだこのテンション♂\(^O^)/♂きめえぶしゃあああああ






たぶん‥眠たいんです‥たぶん





↓コメント返し


続きを読む >>
 
auther:知佳, *日常*, comments(0), -, - pookmark
お久しぶりです!!(^ω^)
 
081017_1729~0001.jpg
すっごく時間あいた/(^O^)\
テストとかなんとかクリアしていってます‥‥
でもまたテストと実技があるという(*´ρ`*)べ‥勉強
昔暇児っていった自分!表へでろおおおお!!!!今と変われええええ!!!!!


風邪ひきましたor2
のどと鼻水つらい/(^O^)\Wパンチ←


昨日!!PSP-3000買ったんですよ(*´∀`*)wktk
色はパール・ホワイトです←(^ω^)みてばわかるって

ンでCCFF7も買いました\(^O^)/

前々からスッゴくやりたくて!やりたくて!!
ザックスに‥

会いたくて‥

遭いたくて‥

逢いたくて‥


たまらん(o/∀\o)萌えラブ

‥遂にあえたヽ(゜▽、゜)ノ
めっさかわいいなちくしょ!

寝込んでて暇なんでちょくちょく進めてます(●´∀`)今れべる14‥‥or2


ああ今日ドラマみようとしたけどまあいいや!

081017_1746~0001.jpg

ドぅp



コメント返し

続きを読む >>
 
auther:知佳, *日常*, comments(0), -, - pookmark
お久しぶりです\(^O^)/
 
めっちゃ久しぶりです/(^O^)\

足を運んでくださってる方に申し訳ないです(´;ω;`)ぶあ汗

なんとか生きてますd('A`) グッ



夏休み万歳\(^O^)/勉強なんて知らねー←
あそういえばテストがありました!実技も筆記もΣ(´Д`;)
まだ筆記テストの半分くらいが返ってきてないので何とも言えませんが今ントコはセーフです+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜
だが!呼吸器と病理学は確実に落とした/(^O^)\くるりんくるりんドン☆マイ


夏と言えば野球ベースボール
友達と甲子園行く予定なのでめっちゃ楽しみですラブはぁはあ(*´ρ`*)←
なんかキャッチャーをガン見しそうで・・あと友達の弟がベンチ入りしてるらしいのでじっとりと見てしまいそうでコワいです。自分が/(^O^)\


ああ夏休みにダイエットしたい!したいが意志が弱いので挫折する確率がたぶん100%ですウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;..


あと赤茶に染める予定です\(^O^)/今の色あんま好きくない!!昨日髪染め液を買いに行きましたラブうへへ
赤茶に合うメッシュの色って何でしょうかね(つД≦。)メッシュを入れたいんですがくるりんよくわかりませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



ああカラオケ行きたい・・(^ω^)

 
auther:知佳, *日常*, comments(1), -, - pookmark
映画が衝撃的でしんどいことも忘れるww
 
一か月以上更新してませんね←日記じゃない

大変申し訳ないです><

生きてます^p^bぴかぴか


この前、体育館ベイビー見に行きました^^友達3人と^^カオスすぎるメンバー^^^ゥチが一番まとも☆です☆



ゆうとおおおおおおおおおおおおおおおお(優一)

おまあああああああああああああああああ


てか!水底のつきいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

「誰にも言うなYO☆」連呼!ちょ言いたくなるジャマイカ^p^照

ナニにぎってるんだYOおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお不自然すぎてもうオワタ

ゆうとの部屋でマッサージとかええええええええおま^^変態の領域^^^いや、私は別にいいと思うよ^^

いたいいたいたいたいかゆいかゆいYO☆もう恥ずかしくてイスまともに座れんかった^^^ずるずると崩れる体(尻)←絶対ゥチの後ろの席の人「うぜえええおま」っておもってるよネ^p^うん☆


ちゅーーーするぞおおおおおおおおおおおおおめええらああああああああああ


てか落下速度的にむちゃがある^p^p^間に合わん^^頭蓋骨骨折してるNE☆頚椎損傷とか^^^ゆうとの優しさに涙^^^おまよく頑張った^^全力疾走^^
校長花瓶持たされるとかなんだ^^イジメか^^


以上、映画のレポ^p^実に役立たん^p^p^





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

昨日はオフ会いってきました^^^^楽しすぎたw榛名お誕生日おめでとケーキ

本当に皆様お疲れ様でしたハート大小

レポは後日チューリップ

続きはコメント返しです

遅くなってすみません><
続きを読む >>
 
auther:知佳, *日常*, comments(0), -, - pookmark
(´・ω・`)
 
むむむむ(*´Д`)



PCサイト閉鎖するか改装するか移転するか






迷ってます\(^O^)/






…………どうしよう(´・ω・`)


 
auther:知佳, *日常*, comments(0), -, - pookmark
イロイロ(◎´∀')ゝ
 
080320_2135~0001.jpg
明日とかいいながら
明後日になりました\(^O^)/サーセン

昨日は━………ケチな姉がスパナちゅを奇跡的に借りてきました!驚愕(((゜д゜;)))
しかも03枚(最終話まで)!!!太っ腹すぎてビビりまくりました――!←

02枚を見たのですが、兄貴がめっちゃカワイくて萌えましたwwうはっw口説かれまくり←
涙が………!感動するシーンなのに……悶絶もんですっ!はいっっ(≧▽≦)ゞ!!
てかホント演技力がスゴいと思います!!!





アッー!
めぐちゃんとイベ行ってきましたwww
\(^O^)/お初
待ち合わせ場所に遅れる自分……オワってる…or2すみません!!

改札でキョロキョロしていたら(←不審者)ヒビっと(古)目があって「かぁいい!お持ち帰り!!」っと思わず突っ走ってしまいそうでした←
ホントものスゴく素敵なお方で゜+.(o′∀`o)゜+.


会場に入ったときいっぱい人がいてちょいとビビりました←チキン

何回も同じスペースをぐるぐる回ったりハスハスしたりしました\(^O^)/迷惑だ

レイヤーさんを写メで撮らせて貰ったりもしましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o♪


それとスケブをお優しい寛大なめぐちゃんから借り、いっぱい素敵サークル様に描いてもらいました\(^O^)/ゲヘヘヘ


自重できてなくてごめんね\(^O^)/
ニヤけっぱなしでキモい自分に乾杯\(^ρ^)/


あといろんな所にいっぱい付き合って貰いました(´艸`o)歩かせまくってすみません↓↓(>_<;;)

念願のHPビルダーもGET☆できました\(^O^)/アッー!お金がなくなるやい

そのあとに02年のときの仲よいクラスで食べ放題行きました\(^O^)/串カツ屋
男子の集まる率が高くて驚きやした(^ω^)ぶはwww女子少なすぐるwww

お茶碗に溢れんばかりのソフトクリームを入れまくって食べたらそれだけでお腹がいっぱいになり、あんまり串カツ食べれませんでした/(^O^)\ナンテコッタ

帰りに▲吋弔覗ってやると言われましたが、ただでさえ体重が重すぎるのにビルダーやら同人誌満載(←ココ!重要)のカバンなどで重量オーバーしそうだったので丁重にお断りしました\(^O^)/タイヤパンクするZE★

独りで電車って安心する(*´Д`)=з←いろんな意味で\(^ρ^)/



久々の素敵でこゆ―――――い01日でした
+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜


 
auther:知佳, *日常*, comments(0), -, - pookmark
お魚(*´⊇`*)
 
080319_1912~0001.jpg
昨日は学校行ってきました\(^O^)/

久々の電車はキツい(ノ_・。)
なんかもの凄く酔いました………

ジェットコースターは何度乗っても酔わないのですが……
あと荒れ狂う波で揺れまくる船も酔いません←
(遠征ンときに台風で欠航になる手前の船に乗ったのにケロり(´ρ`)

でもなぜか電車や車に酔います┐(´〜`;)┌


ようよういってたら気分悪くなってきたのでщ(゜Д゜щ)強制しゅーりょー



お父さまが造ってくれた↑を食べましたw


ウッ━ウッ━ウマウマ(゜∀゜)


今日はイベント行ってきました
があまりにも眠たいので明日テンション高い腐気味でお送りします\(^ρ^)/←いらね―

 
auther:知佳, *日常*, comments(0), -, - pookmark
<< 2/5PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.