08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
銀さん┐(´〜`;)┌
 
071010_2218~0001.jpg
銀さんのハピバですねッ――――v






おめでとう〜〜〜〜〜\(^O^)/













懸命に絵を描いてるケド間に合わないっていう……………/(^O^)\










途中までペン入れしてたケド飽きたっていう………………/(^O^)\









というか普通のノートで描いてるという……









なんか写メが斜めってるていう……………







愛はたっぷり★どっぷりあります!!!










サーセン/(^O^)\!!!!!!



 
auther:知佳, お絵かき☆, comments(2), -, - pookmark
劣化注意報(´p`)
 
1191326125.JPG
今日、なんとなく暇だったので(授業中)
糸通しゲームをダウンロードしました

いや〜〜物凄くハマりましたっよ☆(遅!!


スコアは29が最高です←へちょ過ぎ………orz

授業中にもそもそ糸を通してました(笑)



このゲームがおいてある掲示板(ランキング)を見たのですが100以上をクリアしてる方がたくさんいたのでスゲ――――!!!!天才!!!!と思いました







某絵版にオリジナル(男)を描いたのですが
絵、スゴく劣化してますね〜
100KBまでしかアプロ出来ないので残念です――――……(´・ω・。`)


嗚呼〜〜〜ご無体なアァァァ/(^O^)\!




眠い…………orz
ニコ動を見過ぎて目が痛い・・・

 
auther:知佳, お絵かき☆, comments(0), -, - pookmark
雲雀さん――(゜∀゜)――!!
 
aa1.JPG
初リボーンで雲雀さんです――!



顔とかこんなんで合ってるのか?


わかりません\(^O^)/



しかし、PCで描くのは楽だ〜〜〜!!(また言ってる。



テレビでリボーンやってるのを見て面白そうだなッと!


そして某有名な動画サイトで途中まで(何話か忘れた;)見ましたが―
みんなアホっぽくて好きです←失礼な

まだシリアスな部分は出てないのでほのぼのとします(^ω^)



雲雀が好きなのに
「噛み殺すよ。」
しか台詞を思い出せない………orz




お〜〜〜とっ!!昨日スパナチュ3巻みましたー!!

兄貴かゎゆぃぃぃ!!!!
激しく萌え萌えしましたw


まぁ――いつもと同じようにDVDを姉と見てるのですが、ニヤケ顔を必死に隠すのが大変でしたww

家族にも友達にも趣味をさらけ出せないから
正直キツいです←当たり前だ!


今回はまあまあなグロさでした(そんな報告いらねい―



因みに私が見た中でDVDでグロさ一番は
『死霊のはらわた』です〜
ヤバかったですv
ヤバすぎて笑ってしまいました←

まあ〜ホラー系が好きだからいいですけどニガテな人は………(笑)
 
auther:知佳, お絵かき☆, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
久々の土方!!!(^ω^)!!!
 

某絵版サイトで久々に描きました☆
土方ですvv
銀魂の中では大大大好きなキャラですー(^ω^)

やっぱりPCで描くのが一番〜〜〜〜落ち着きますv←消すのと塗るのが簡単だからだろ!


最近ちょいとリボーンにもハマりそうですvv
土曜日に偶然見たのですが萌えましたwwみんな好きです!

リボーンの王道のCPってなんなのか!!?

激しく気になりますw


続きを読む >>
 
auther:知佳, お絵かき☆, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
<< 2/2PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.