10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
お久しぶりです><。
 
お久しぶりです(´p`)なんとか生きてます。。

一昨日まで死んでました^^^まじで腱鞘炎になるかと思ったww

春休みのはじめからもっと頑張っておけばよかった(´Д`)といつも後悔
解剖とか眼科死ぬほど詳しく書いたのに脳神経はぺラすぐる^^また今度付け足そう^^←といいつつしない・・・or2

A4のルーズリーフ裏表で77枚書いたのに^^^^別にそんなに詳しく書かなくてイイだと^^^^^始めにいえよ^^^バローって思いました^^



今日は入学式のようでした^^眠かった!

入学式の前の休み時間に
みんなばっちり化粧してました^^それをガン見してました^^
テクニックがすごすぐる^^勉強になりました^^^チークだけで3000円だと^^^^高すぐる!!!!



あっ髪染めました^p^今度こそミルクティーブラウンだかなんだか・・・っ
そんな、色に染めたいwww赤茶にあきた^^^

↓けど、現実は上手くいかない


この画像の編集の仕方ヒドスぐるwwwwwwwまあいいか(´∀`)タハー


なんか最近絵を描いてないな^p^
描きたいけど描けないスランプという^p^p^p^p^
 
auther:知佳, *日常*, comments(0), -, - pookmark
テスト⌒☆”キラ☆”い
 
課題おわらぬえ汗汗www

なんで3月にテスト詰め込むのかね(^p^;;;;;;;;;;)汗
頭悪いんで追いつけないww
早く春休みになってほしいな^^^^^


ひな祭り前日に食べたやつ^p^遅いっていわない!


090302_1849~0001.jpg

おいしかったです(´∀`)はぁはぁくるりん


でっ今日はマグロ丼でした^^とろろいれます^^いれるよね^^^?
とろろといえば某動画の某雷実況の某とろろが思い出されますラブ
すごく記憶に残ってます-(^Q^)忘れられねえww
しかも今日のとろろはすごく・・・きいろいです。ラブますますその物体のように見えるwwいや!マグロ丼美味しかったけど!!!




てか蒼穹のファフナーのDVDBOX買いたいwwwひさしぶりのファフナー熱↑↑ラブラブ
あれはまじで泣ける(うω;`)死なないでくれって願いまくった!

む〜か〜し〜某ラジオで紹介されてて
アニメのOPがめっちゃかっこいいなーーぴかぴかぴかぴかって思って
どんなアニメだろ〜見てみようーって思ってみたのが
きっかけで
深夜放送だったからリアルタイムで見れなかったけど
必死で録画した!!!!けど・・・・・最終回だったという^▽^ひぃぃぃx
でも最終回でもいっか!って思ってみて、ものすごく感動した^^^^なげえ

家にDVD4巻くらいあるけど買う(^ω^)お!!    たぶん←UZEEEEEE
だれかハマってくれwwwwwwwwww


でもPSPのペルソナもBASARAも買いたい(*´Д`)
まじでお金死ねる(^ρ^)
 
auther:知佳, *日常*, comments(0), -, - pookmark
ストラップ/(^O^)\使わん
 
090226_2100~0001.jpg
ぶしゃあああああ\(^O^)/


ぷれい中です/(^O^)\指が変形しそうなほど


26日に買ったときはテキトーにやるべっと思ってましたがなんかやり込みそうになる自分がイヤだ/(^O^)\プシュープシュー


テストと課題で切羽詰まっているのに(*´∀`*)あはラブラブラブラブラブラブラブ



眠たいな(´・ω・`)マンマ・ミーア!楽しかったな…ぴかぴかぴかぴか



 
auther:知佳, *日常*, comments(0), -, - pookmark
コメ返し(^ω^)(^ω^)はぁはぁ♪
 
素子ちゃんはぁはぁwふへへへwwwお久しぶり(^ρ^)bへへへへへh
遅くなってゴメソ汗

ハリポタ好きすぐるラブうん!!!!!最高だよ(^▽^*   )
双子いいねはぁはぁwwまじかwwwwwwwwwwwうちもまるふぉい好きだお(*´Д`)好きラブ みんなひどいなwww(^ω^)ぶはw
シリウsもすきwwwwwwwwwwwいいねwwwwwはぁはぁ

ハリ=ケツかwwwも!それでおk^p^あごなんていらないんだZE^p^p^p^p^公式はぁはぁ
wwwwwwwwwwwwwwwwポニョにヤられるZE☆

まじでありがとう!!!!!

ガンガル(`・ω・´)b

 
auther:知佳, コメ返し★, comments(0), -, - pookmark
生きてます___⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
ほんと……

自分の要領の悪さに泣けてくる/(^O^)\泣かないが!!

テストまみれなのは死ねるが課題まみれも死ねるぬえ━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!!

昨日ハリポタ4を見てハリーケツ顎はあはあはあはあって思ってましたラブラブ
あと双子にジタバタ━━゜(∀)゜━━!!ナニあのかわいさラブあとあと金髪はあはあ黒髪先生はあはあしましたラブ\(^O^)/好きすぐるラブ





090216_1036~0001.jpg





頑張って描いたら笑われた\(^O^)//(^O^)\\(^O^)/



1日一回更新できたらイイのになあくるりんくるりんあと絵の練習とかしたいなあくるりんくるりんくるりんなんて思っちゃってます←むりすぐるw


 
auther:知佳, *日常*, comments(1), -, - pookmark
コメ返し☆(・ω・´  )
 

N村様

辺鄙なところに足を運んでくださってありがとうございます(´∀`)ぴかぴか

銀ちゃん好きなんですかね?(*´ω`*)はぁはぁ
褒めて頂いて嬉しいですハート

コメントありがとうございました
 
auther:知佳, コメ返し★, comments(0), -, - pookmark
銀ちゃんだよヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ
 
グラフィック0105.jpg

明けましておめでとうございますラブ

今年もよろしくお願いします/(^O^)\グダグダ汗汗





お雑煮は香川のが好きです(´・ω・`)ラブぴかぴか



でも餅に餡子はいってなかった‥or2







父は澄まし汁派!







もちろん却下\(^O^)/☆ぴかぴか






姉からお年玉もらえたことにびっくり\(^O^)/嬉すぎるぴかぴかぴかぴかぴかぴか

親にお年玉8万円だよ-(*´∀`*)つ全部貯金して


って言っときながら
5万円手元にあるという\(^O^)/ワルい奴だ




テスト勉強しなきゃいけないのに手ブロ更新したという\(^O^)/ばかな奴だ

サイズ載せれるかな(´Д`)プシュープシュー





学校行きたくない(´;゜;ё;゜;)テストがたぶる


 
auther:知佳, お絵かき☆, comments(1), -, - pookmark
筋肉痛。゜(゜´ω`゜)゜。
 

ボーリング行ったときの筋肉痛まだ治らないんですケド(*´∀`*)

腕がイタすぎる☆汗汗

ボーリングでは自己最高スコアを出しました124\(^O^)/しょぼいっていうなw

隣の方々がおじいちゃんおばあちゃんだったり(ストライクばっかですごかった)小さい子がめっさ上手だったりカマキリみたいな形?の投げ方の人がいたり
まあ-イロイロ楽しかったです←

ンでそのあとシダックスでカラオケ
久しぶりに自重しないカラオケだったのでテンション上がり♂ましたラブラブラブ


おばさんとこのぬこすごくツンデレなのでなかなか写メ撮らせてくれないんで
頑張ってとった写メですが


081214_1306~0001.jpg


ドあっぷすぎる\(^O^)/!

眼は緑色っぽいです\(^O^)/キレイだな
ぬこ好きすぐるラブ


 
auther:知佳, *日常*, comments(0), -, - pookmark
コメ返し⌒d(^ω^+)☆゜゛
 
ちょw久しぶり&メリクリツリー

あは^p^ずっとゲームしてるぴかぴか

苺派かぁー(´・ω・`)チョコがはいっていたらイチゴでもイイハート

そか!変色してなかったもんな〜あの時^p^bうちもたのしみ

イベント逝きたす^^^^^^^^^ちょww帰ってきたらまじで逝こうZE

コメントさんきゅ(´^ω^)つラブ
 
auther:知佳, コメ返し★, comments(0), -, - pookmark
髪染めました(Pд`q。)
 
赤茶から黄色?茶にしようとしたのに
なんか赤茶になった/(^O^)\おまっショックすぐる!プラチナブロンドって書いてあったのにナンつ-詐欺\(^O^)/


もう次から染めに逝くZE☆\(^O^)/



って思いつつ!




金がないから自分で染めるしかない/(^O^)\



というか!
髪染めたのはついでで








081226_2326~0001.jpg




これ買いに行きましたヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ


モンハンと流行りネ申ヽ(゜▽、゜)ノはあはあ安かったから前から欲しかったから買ってしまったはあはあまだプレイしてませんがはあはあ楽しそうな予感!

前買ったCCFF7をまだクリアしてないっていう(´・ω・`)つ でっていう


あとしゃばけが読みたかったので買いました\(^O^)/


お金がぶっ飛んでいく+.゜ヽ(*′ω`)ノ゛。:+.゜



 
auther:知佳, *日常*, comments(1), -, - pookmark
<< 2/10PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.