06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ぐああああ(#`ε´#)
 
<< アッ―!\(^ρ^)/ロックオン | main | コメント★返し(●´∀`) >>
sugi003.jpg
禿しく★不完全燃焼だぜ…………or2ナンテコッタ!



ナントイウ鬼畜姉!
PC代われだなんて\(^ρ^)/バロー


エチャって盛り上がるのって深夜じゃないですか!?←違うって

なのに「使いすぎ!代わりやがれ!」とかありえん\(^O^)/

自分の場合深夜は禿しくテンションがヒートアップするので(通常も高いですが)
もうふつふつ……というよりグツグツと煮えたぎって溜まるこの情熱をどう制御すればいいのかわかりません\(^O^)/アッ―誰か止めて!




ほんとPCの共用はキツい☆щ(゜Д゜щ)自分のパソが欲しすぐる
でも買ったら買ったで見境なく使ってしまう!!/(^O^)\



絵は前に絵版で描いた高杉さま\(^O^)/なんとなく引っ張り出した←



返事は後ほどの記事で!!スミマセン><!


 
auther:知佳, お絵かき☆, comments(1), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
カキアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

高杉かっけぇヽ(*´喜`*)ノ


おお振りぃぃょねぇ(●´∀`●)
仲間だね!
仲良くしてつか友達になってくださあい←
ゥチもかなり腐ってるんでvV
零ーzeroー, 2008/03/17 10:18 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.