06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
アッ―!\(^ρ^)/ロックオン
 
<< 芋う戸から^^^^ | main | ぐああああ(#`ε´#) >>
PA7.jpg
ヲンヲン宅のエチャ室で画面占領しながら描いてました(つ・∀・):..::.Σ====Σ≡つ)゜ν゜):∵自重しろ!!


制服ロック兄です\(^ρ^)/ラブ

腹チラぴかぴかぴかぴかポニテぴかぴかぴかぴか(≧▽≦)ゞ


ほんとは屋上で爽やかロックオン(眼帯なし)を描いていたのに………完成絵はコレ上向きとか(*´∀`*)あは☆シリアスとか暗い系好きです!\(^O^)/ブラック万歳


てか絵がかなりサイズがデカいので表示されるのか不安ですが…ね……汗汗






最近こいつ→(仝ω仝)が愛おしくて愛おしくて仕方がないですぴかぴかラブ

(#`w´)ハート(仝ω仝)ですかね

む・し・ろ★ぜーいん集合x(仝ω仝)でもいいなww鼻血でるwとか思ってます←


わかる人にはわかる内容\(^ρ^)/ニコ厨でサーセン!


画像荒(´;゜;ё;゜;)ぶは


 
auther:知佳, お絵かき☆, comments(2), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
初めまして!
V盤大好きなのでもし良かったら仲良くして下さい(^O^)♪
, 2008/03/15 8:30 PM
久々でごめんwwww
バトンありがとお(Pq*'∪`*)
やらせて頂きます☆+゚

前のコメ返(今更ι)
看護専門学校に行くんだ!!
すごいね(*´ω`*)
夢があるって感ぢでいいな
(^ω^)大変だと思うけど…
頑張ってね☆+゚応援してる
(*`∀´*)それでわでわ…
また遊びにくるね♪
愛美, 2008/03/16 12:08 AM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.