09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
芋う戸から^^^^
 
<< ぶは\(^O^)/バサラ | main | アッ―!\(^ρ^)/ロックオン >>
いもうとよつばのクローバーじゃぬから授かったバトン(*´З`*)ラブ


大切な人バトン

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。


*あなたの好きな物(人)は?
>>いっぱいあります^^←アバウトな

*送り手の好きな物(人)は?
>>ぶえええ^p^一言で言うとぴかぴかぴかぴかですかね^p^

*送り手と出会うキッカケは?
>>某サイトのエチャ^p^bなんか、カオスなにおいがする子で^p^b(誉めてるお)私と同じ感じがw←意気投合(^ω^)

*送り手の第一印象は?
>>明るくて激しい^p^←

*今の印象は?
>>変わらず^q^きゅーーとです

*ずっと身内(友達)でいたい?
>>いたいですね^p^んでイベントとか行きたい^^兄名ととかも^p^b行こうねv

*送り手のいいところ
>>そんなの言うなんて照れるジャマイカ(´ω`*)いっぱいありますね^^wすごくイイ子⌒るんるん受験のときは本当に応援ありがとねハート

*送り手の駄目(心配)なとこ
>>な☆い☆で☆す☆ね☆受験がんばってね^p^b

*メッセージ
>>大好きです゜+。:..:。+゜(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

*次に回す人
>>10人もいますぇーん!!サーセン!!!!!!or2!!
えっと^p^愛美チャン☆ヲンヲン☆閣下☆冥土☆rasa☆黒龍チャン☆百乃さん☆(妹☆)

華麗にスルー☆でかまいません><
てか^^^^初めて絵文字使った^^^^^^^ぶっは
 
auther:知佳, バトン♪, comments(0), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.