09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
自分紹介バトン
 
<< d('A`) グッd(;A`) グッ | main | コメ返し(●´∀`)★ >>
☆一ノ瀬 百乃サソから貰いました☆
ありがとです(*´∀`*)

自分紹介バトン

●あなたの本名は?>>うぉ!!いきなりハードなのキタ━(゜∀゜)━━
生月 楢葉 です(違。HNです

●何型ですか?
>>B型。ですがよく「A型?」って聞かれます

●動物占いは何?
>>ぇっ?知りません

●家族構成は?
>>父、母、姉、自分、の下ネタ一家です\(^ρ^)/←自重

●あなたはどんな顔?
>>人様に見せられない顔(((゜д゜;)))ガタガタ

●恋人いますか?
>>いないですv

●顔が好みだ!という異性の芸能人は?
>>渡辺謙サソ・真田広之サソが好きですv
おじさまが大好き←

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
>>一番となるとジャンヌかな〜

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
>>キタナいや★

●何処の携帯使ってる?
>>えいゆう〜〜

●ナンパされた(した)事ある?
>>されましたね…口が巧妙で爆笑しそうでした←

●モノを盗んだ事ある?
>>あるかも←

●マイミクに親友いる?
>>友達はいますね


以下続きます♪
●短気?
>>そこまで短気でもない←

●SとMなら、どっち?
>>敢えてドNでヾ(゜Д゜ )

●コスプレ好き?
>>見るのは大好きです\(^ρ^)/はすはす

●人生の教訓になった本は?
>>ないな……

●回してくれた人はどんな人?
>>カワイい人です!!!(想像で断言できますv

●回してくれた人の色は?
>>桃色ですv

●最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白:愛美ちゃん
黒:黒龍ちゃん
赤:妹(回すね☆←
青:rasa
橙:ヲンヲン
緑:
桃:$さま
黄:
紫:あss閣下(敢えての紫☆


(´ρ`)…す、すみません
嫌でしたらスルーでokです☆

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=4065
------------------
 
auther:知佳, バトン♪, comments(1), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
楢葉ちゃ--ンヽ(*≧∀≦*)ノ"
合格おめでとお-っ☆★☆
言うの遅くなってごめんねι

楢葉ちゃン復活ってコトで
またばん02お邪魔しちゃうね
(*´ε`*)ぷ

あとバトン頂いてきます♪+゚

ガゼのライヴ行きたいよね
(*≧ω≦*)でも暇が無い…泣
愛美, 2008/02/11 10:19 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.