08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ショボーン..._φ(・ω・` )
 
<< 今日は | main | いつもありがとうございます(*´∀`) >>
ちょっと体調不良でしたあせあせ


なんか耳なりがするわ-
目眩がするわ-
睡眠不足だわ-
腰がだるいわ-
頭が痛いわ-
お腹痛いわ-

で無気力状態でした(;;′д`q)汗汗

ナントイウ疾患の数々w
\(^O^)/
私がパソコンを触らない日とか異常すぐるw



あっ!あと久しぶりに←w
パソコンでウォークマンをいじってたら全曲削除という事態に………(゜Д゜)




━━゜( Д )゜━━!!




声にならない悲鳴と
「あっ!また、やっちまったZE☆はは」というからっぽな気持ちと
ぎやあああああああ林檎嬢があああああ
私の私の私……――っという無惨な叫びで


頭がいっぱいでした。゜(゜´ω`゜)゜。


PCを前にしてさらに無気力状態に/(^O^)\ナントイウ失態w





父の日にせっかく
チーズケーキ食べたので
一応載せます植物

姉が2時間くらい並んだらしいです(^p^)ご苦労!!



あとプリンもたべましたパーぴかぴか
ミルクティです

なんかシナモンの味がした(゜p゜)モンモン







.゜+.リボンaoiさんリボン.+゜.

いつもコメントありがとうございますラブ

後ほど返させて頂きます(pラブq'∀`)



 
auther:知佳, *日常*, comments(1), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
体調不良!?しかもめちゃめちゃ辛そうだし(汗

大丈夫ですか?あまり無理しないでくださいね(>_<)

そして音楽が大変なことに!!でもその気持ちわかりますよw
落ち込まないで元気出してくださいね(^O^)


今年こそは父の日に何かしようと思ったのに…
気か付いたらおわっちゃった★www

aoi, 2009/06/25 9:56 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.