10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
テスト⌒☆”キラ☆”い
 
<< ストラップ/(^O^)\使わん | main | お久しぶりです><。 >>
課題おわらぬえ汗汗www

なんで3月にテスト詰め込むのかね(^p^;;;;;;;;;;)汗
頭悪いんで追いつけないww
早く春休みになってほしいな^^^^^


ひな祭り前日に食べたやつ^p^遅いっていわない!


090302_1849~0001.jpg

おいしかったです(´∀`)はぁはぁくるりん


でっ今日はマグロ丼でした^^とろろいれます^^いれるよね^^^?
とろろといえば某動画の某雷実況の某とろろが思い出されますラブ
すごく記憶に残ってます-(^Q^)忘れられねえww
しかも今日のとろろはすごく・・・きいろいです。ラブますますその物体のように見えるwwいや!マグロ丼美味しかったけど!!!




てか蒼穹のファフナーのDVDBOX買いたいwwwひさしぶりのファフナー熱↑↑ラブラブ
あれはまじで泣ける(うω;`)死なないでくれって願いまくった!

む〜か〜し〜某ラジオで紹介されてて
アニメのOPがめっちゃかっこいいなーーぴかぴかぴかぴかって思って
どんなアニメだろ〜見てみようーって思ってみたのが
きっかけで
深夜放送だったからリアルタイムで見れなかったけど
必死で録画した!!!!けど・・・・・最終回だったという^▽^ひぃぃぃx
でも最終回でもいっか!って思ってみて、ものすごく感動した^^^^なげえ

家にDVD4巻くらいあるけど買う(^ω^)お!!    たぶん←UZEEEEEE
だれかハマってくれwwwwwwwwww


でもPSPのペルソナもBASARAも買いたい(*´Д`)
まじでお金死ねる(^ρ^)
 
auther:知佳, *日常*, comments(0), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.