10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
筋肉痛。゜(゜´ω`゜)゜。
 
<< コメ返し⌒d(^ω^+)☆゜゛ | main | 銀ちゃんだよヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ >>

ボーリング行ったときの筋肉痛まだ治らないんですケド(*´∀`*)

腕がイタすぎる☆汗汗

ボーリングでは自己最高スコアを出しました124\(^O^)/しょぼいっていうなw

隣の方々がおじいちゃんおばあちゃんだったり(ストライクばっかですごかった)小さい子がめっさ上手だったりカマキリみたいな形?の投げ方の人がいたり
まあ-イロイロ楽しかったです←

ンでそのあとシダックスでカラオケ
久しぶりに自重しないカラオケだったのでテンション上がり♂ましたラブラブラブ


おばさんとこのぬこすごくツンデレなのでなかなか写メ撮らせてくれないんで
頑張ってとった写メですが


081214_1306~0001.jpg


ドあっぷすぎる\(^O^)/!

眼は緑色っぽいです\(^O^)/キレイだな
ぬこ好きすぐるラブ


 
auther:知佳, *日常*, comments(0), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.