11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ばとおおおおおおおおおおおおおん^p^
 
<< お久しぶりです!!(^ω^) | main | 久しぶりです(つ・∀・):..::.Σ====Σ≡つ)゜Д゜):∵ >>
お久しぶりですw
生きてます!^p^!最近テスト多いんですよ^p^ぶはwテンション高いのは気のせいですwwwwwwぶしゃあああああ

ではさっそくw
ちゃんから

◆送り主の名前は?
9ちゃんwwwwwwwはぁはぁ

◆送り主の出会いは?
某エチャwwwもう無くなったっぽいww

◆話しかけたのはどっち?
9ちゃんwわたしチキンだから声かけてくれないとしゃべれねー^p^

◆送り主の第一印象は?
ちょやさしすwww

◆送り主の好きな物は?
銀魂とかポルノとかあぶのーまるとかw

◆送り主の好きな人物は?
ハ/ル/イ/チさんwwポルノかwwww

◆送り主の嫌いな物は?
なんでも喰いそうww嫌いなものないwwいろんなものを喰らうwうっええ(´^ω^`)にぽっ

◆送り主の嫌いな人物は?
頭悪そうなひとww礼儀知らずとか?某えちゃでよくみかけるひと

◆送り主の良い所は?3つ答えよ。
わいい
んき
らいじゃないんだからね!

◆送り主の悪い所は?
おはなJKおはなwwwwwwwwうらやましすwwww
 
◆送り主との思い出は?
いろいろあるね^p^はぁはぁ ねー^p^

◆送り主との仲良し度は?
きゅんきゅんするくらいラブぴかぴか

◆送り主を色で例えると?
えーーと・・むらさき!!

◆それはなんで?
あぶなそうww危険な香りww

◆送り主の性格は?
アブノーマルラブ

◆最後に送り主にメッセージを!
あいらびゅーーハート

◆回す人は最低10人。誰に回す?
+9ちゃんリサイクル
+基
+まかちゃん
+テツ

ちょwサーセンwスルーおkでww
 
auther:知佳, バトン♪, comments(2), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
おまwwwwwwwww
このやろwwwwwwww
きっきらいじゃないんだからね!wwwww

リターンおっけwwwwwww
9, 2008/11/16 4:30 PM
にやり☆ぶしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
基, 2008/12/07 11:46 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.