12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
お久しぶりです\(^O^)/
 
<< 溜めまくったら健康に悪いね^p^けしからん← | main | お久しぶりです!!(^ω^) >>
めっちゃ久しぶりです/(^O^)\

足を運んでくださってる方に申し訳ないです(´;ω;`)ぶあ汗

なんとか生きてますd('A`) グッ



夏休み万歳\(^O^)/勉強なんて知らねー←
あそういえばテストがありました!実技も筆記もΣ(´Д`;)
まだ筆記テストの半分くらいが返ってきてないので何とも言えませんが今ントコはセーフです+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜
だが!呼吸器と病理学は確実に落とした/(^O^)\くるりんくるりんドン☆マイ


夏と言えば野球ベースボール
友達と甲子園行く予定なのでめっちゃ楽しみですラブはぁはあ(*´ρ`*)←
なんかキャッチャーをガン見しそうで・・あと友達の弟がベンチ入りしてるらしいのでじっとりと見てしまいそうでコワいです。自分が/(^O^)\


ああ夏休みにダイエットしたい!したいが意志が弱いので挫折する確率がたぶん100%ですウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;..


あと赤茶に染める予定です\(^O^)/今の色あんま好きくない!!昨日髪染め液を買いに行きましたラブうへへ
赤茶に合うメッシュの色って何でしょうかね(つД≦。)メッシュを入れたいんですがくるりんよくわかりませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



ああカラオケ行きたい・・(^ω^)

 
auther:知佳, *日常*, comments(1), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
まさかの9サン登場(^∀^)
リンクはっちゃってもいいかな...??('ω')

髪染めるとかいいなー(∀)&hearts;
メッシュっていうか筋?入れてみたい><
一段階薄い色とかいれるのかな?よくわかんない←

これからもなんとか生存して更新してね><←
999, 2008/08/13 3:54 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.