11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
溜めまくったら健康に悪いね^p^けしからん←
 
<< 映画が衝撃的でしんどいことも忘れるww | main | お久しぶりです\(^O^)/ >>
たまりにたまったバトン

溜めまくっててすみませんでしたor2

大好きでs

しょーちゃんとテツから回ってきた

【7レンジャーバトン】

赤だって真っ赤に染まっちゃったよ^p^返り血


☆始まりの合図
>>_| ̄|Σ・∴’、-=≡○シュゴオオオオオオオ-=≡○

☆体型はどうでしょ?
>>太ったり痩せたり太ったりしてます^^^^^^嗚呼痩せたい^^^←

☆目について
>>ちっさ^^^^^^^^

☆顔についてどう思いますか?
>>きもいYO☆

☆誰に似てると思いますか?
>>ウチと同じ顔とかナイYO☆^^^きm(ry

☆好きなものを沢山上げて下さい
>>おお振り
は阿部(仝ω仝)ぎゅんたがもっそく好き
銀魂は土方とか←
まだいっぱいあるけど自重
  
☆嫌いなものを沢山上げて下さい
>>いっぱいある(仝ω仝)ノーコンが

☆涙を流す(流しそうになる)ものは何ですか?
>>rasaの小説・炎の蜃気楼←時代を感じる^p^古いなんていわせないZE☆

☆一日で一番好きな時間は?
>>睡眠^^妄想^^音楽^^やべ一番決め廉←

☆自分ってどんな人に見えると思いますか?
>>みんなからドsって言われますがそんなことないよ〜(*・3・)♪

☆バトンを受け取って! 7レンジャー(☆_☆)/
>>
*選ばれしレッド⇒
*深遠のブルー⇒
*永遠のグリーン⇒
*意外性のイエロー⇒
*乙女チックピンク⇒
*ピュアホワイト⇒
*ちょい悪ブラック⇒

フリーーダムウウウウウウウウウウウウウウウウ

続きます^p^


玖炉ちゃんから回ってきましたv

色バトン

■最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて
>>
(喜)サンダーの誕生日祝ったよ
(怒)あんまキレないよ
(哀)レポート終わらないよ
(楽)寝ることだよ

■最近の好きな食べ物は?
>>最近あんますきいいいって食べ物ないな・・。じゃが●こはネ申だったのに・・

■最近好きな音楽または着信は?
>>ABC.ジャンヌ.椎名林檎

■最近の口癖教えて?
>>うっとーしい(口悪いですサーセン

■最近出かけた場所は?
>>カラオケ

■好きな色は?
>>オレンジ

■嫌いな色は?
>>ない^p^

■携帯の色は何色?
>>オレンジ

■回してくれた人の心は何色?
>>

■次の6つの色に合う人にバトン回してください。

赤:
桃:
橙:
黄緑:
緑:
水:
青:
紫:
灰:
白:

ふりいいいいいいいいだむううううううううううううううううううううう
 
auther:知佳, バトン♪, comments(0), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.