12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ばとおおおおおおおおおおおおおん^p^
 
お久しぶりですw
生きてます!^p^!最近テスト多いんですよ^p^ぶはwテンション高いのは気のせいですwwwwwwぶしゃあああああ

ではさっそくw
ちゃんから

◆送り主の名前は?
9ちゃんwwwwwwwはぁはぁ

◆送り主の出会いは?
某エチャwwwもう無くなったっぽいww

◆話しかけたのはどっち?
9ちゃんwわたしチキンだから声かけてくれないとしゃべれねー^p^

◆送り主の第一印象は?
ちょやさしすwww

◆送り主の好きな物は?
銀魂とかポルノとかあぶのーまるとかw

◆送り主の好きな人物は?
ハ/ル/イ/チさんwwポルノかwwww

◆送り主の嫌いな物は?
なんでも喰いそうww嫌いなものないwwいろんなものを喰らうwうっええ(´^ω^`)にぽっ

◆送り主の嫌いな人物は?
頭悪そうなひとww礼儀知らずとか?某えちゃでよくみかけるひと

◆送り主の良い所は?3つ答えよ。
わいい
んき
らいじゃないんだからね!

◆送り主の悪い所は?
おはなJKおはなwwwwwwwwうらやましすwwww
 
◆送り主との思い出は?
いろいろあるね^p^はぁはぁ ねー^p^

◆送り主との仲良し度は?
きゅんきゅんするくらいラブぴかぴか

◆送り主を色で例えると?
えーーと・・むらさき!!

◆それはなんで?
あぶなそうww危険な香りww

◆送り主の性格は?
アブノーマルラブ

◆最後に送り主にメッセージを!
あいらびゅーーハート

◆回す人は最低10人。誰に回す?
+9ちゃんリサイクル
+基
+まかちゃん
+テツ

ちょwサーセンwスルーおkでww
 
auther:知佳, バトン♪, comments(2), -, - pookmark
溜めまくったら健康に悪いね^p^けしからん←
 
たまりにたまったバトン

溜めまくっててすみませんでしたor2

大好きでs

しょーちゃんとテツから回ってきた

【7レンジャーバトン】

赤だって真っ赤に染まっちゃったよ^p^返り血


☆始まりの合図
>>_| ̄|Σ・∴’、-=≡○シュゴオオオオオオオ-=≡○

☆体型はどうでしょ?
>>太ったり痩せたり太ったりしてます^^^^^^嗚呼痩せたい^^^←

☆目について
>>ちっさ^^^^^^^^

☆顔についてどう思いますか?
>>きもいYO☆

☆誰に似てると思いますか?
>>ウチと同じ顔とかナイYO☆^^^きm(ry

☆好きなものを沢山上げて下さい
>>おお振り
は阿部(仝ω仝)ぎゅんたがもっそく好き
銀魂は土方とか←
まだいっぱいあるけど自重
  
☆嫌いなものを沢山上げて下さい
>>いっぱいある(仝ω仝)ノーコンが

☆涙を流す(流しそうになる)ものは何ですか?
>>rasaの小説・炎の蜃気楼←時代を感じる^p^古いなんていわせないZE☆

☆一日で一番好きな時間は?
>>睡眠^^妄想^^音楽^^やべ一番決め廉←

☆自分ってどんな人に見えると思いますか?
>>みんなからドsって言われますがそんなことないよ〜(*・3・)♪

☆バトンを受け取って! 7レンジャー(☆_☆)/
>>
*選ばれしレッド⇒
*深遠のブルー⇒
*永遠のグリーン⇒
*意外性のイエロー⇒
*乙女チックピンク⇒
*ピュアホワイト⇒
*ちょい悪ブラック⇒

フリーーダムウウウウウウウウウウウウウウウウ

続きます^p^


続きを読む >>
 
auther:知佳, バトン♪, comments(0), -, - pookmark
芋う戸から^^^^
 
いもうとよつばのクローバーじゃぬから授かったバトン(*´З`*)ラブ


大切な人バトン

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。


*あなたの好きな物(人)は?
>>いっぱいあります^^←アバウトな

*送り手の好きな物(人)は?
>>ぶえええ^p^一言で言うとぴかぴかぴかぴかですかね^p^

*送り手と出会うキッカケは?
>>某サイトのエチャ^p^bなんか、カオスなにおいがする子で^p^b(誉めてるお)私と同じ感じがw←意気投合(^ω^)

*送り手の第一印象は?
>>明るくて激しい^p^←

*今の印象は?
>>変わらず^q^きゅーーとです

*ずっと身内(友達)でいたい?
>>いたいですね^p^んでイベントとか行きたい^^兄名ととかも^p^b行こうねv

*送り手のいいところ
>>そんなの言うなんて照れるジャマイカ(´ω`*)いっぱいありますね^^wすごくイイ子⌒るんるん受験のときは本当に応援ありがとねハート

*送り手の駄目(心配)なとこ
>>な☆い☆で☆す☆ね☆受験がんばってね^p^b

*メッセージ
>>大好きです゜+。:..:。+゜(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

*次に回す人
>>10人もいますぇーん!!サーセン!!!!!!or2!!
えっと^p^愛美チャン☆ヲンヲン☆閣下☆冥土☆rasa☆黒龍チャン☆百乃さん☆(妹☆)

華麗にスルー☆でかまいません><
続きを読む >>
 
auther:知佳, バトン♪, comments(0), -, - pookmark
ばとーーん☆
 
『イラストバトン』

ヲンヲン(ヲンディさん)からまわってきました^p^b

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
>>らんらんるー♪←

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
>>一年前くらいですかね・・・曖昧だor2 年は・・・

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
>>一年前くらい?

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
>>目がアイター^p^的なものになります

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
>>公開☆羞恥ぷれいに耐えられません←

6.では何塗りをメインにしてますか?
>>むむ・・・決まってないですね^^というかテキトー(殴
 
7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
>>むむむ・・・いっぱいいすぎて書ききれません・・・or2

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
>>胸張って言います!「持てません!!!!」^p^

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう

可愛い絵⇒
かっこいい絵⇒ヲンヲン(下僕)
綺麗な絵⇒
暖かい絵⇒冥土
涼しい絵⇒あss閣下
柔らかい絵⇒妹(描いておくれ^p^

スルーしてくれたら幸いです^p^←

JUGEMテーマ:モブログ


 
auther:知佳, バトン♪, comments(0), -, - pookmark
自分紹介バトン
 
☆一ノ瀬 百乃サソから貰いました☆
ありがとです(*´∀`*)

自分紹介バトン

●あなたの本名は?>>うぉ!!いきなりハードなのキタ━(゜∀゜)━━
生月 楢葉 です(違。HNです

●何型ですか?
>>B型。ですがよく「A型?」って聞かれます

●動物占いは何?
>>ぇっ?知りません

●家族構成は?
>>父、母、姉、自分、の下ネタ一家です\(^ρ^)/←自重

●あなたはどんな顔?
>>人様に見せられない顔(((゜д゜;)))ガタガタ

●恋人いますか?
>>いないですv

●顔が好みだ!という異性の芸能人は?
>>渡辺謙サソ・真田広之サソが好きですv
おじさまが大好き←

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
>>一番となるとジャンヌかな〜

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
>>キタナいや★

●何処の携帯使ってる?
>>えいゆう〜〜

●ナンパされた(した)事ある?
>>されましたね…口が巧妙で爆笑しそうでした←

●モノを盗んだ事ある?
>>あるかも←

●マイミクに親友いる?
>>友達はいますね


以下続きます♪
続きを読む >>
 
auther:知佳, バトン♪, comments(1), -, - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.