05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
金ちゃん
 



めっちゃ古いですが、
エチャで描いた金ちゃん^p^



携帯から見たらつぶれていたので


 
auther:知佳, お絵かき☆, comments(1), -, - pookmark
銀ちゃんだよヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ
 
グラフィック0105.jpg

明けましておめでとうございますラブ

今年もよろしくお願いします/(^O^)\グダグダ汗汗





お雑煮は香川のが好きです(´・ω・`)ラブぴかぴか



でも餅に餡子はいってなかった‥or2







父は澄まし汁派!







もちろん却下\(^O^)/☆ぴかぴか






姉からお年玉もらえたことにびっくり\(^O^)/嬉すぎるぴかぴかぴかぴかぴかぴか

親にお年玉8万円だよ-(*´∀`*)つ全部貯金して


って言っときながら
5万円手元にあるという\(^O^)/ワルい奴だ




テスト勉強しなきゃいけないのに手ブロ更新したという\(^O^)/ばかな奴だ

サイズ載せれるかな(´Д`)プシュープシュー





学校行きたくない(´;゜;ё;゜;)テストがたぶる


 
auther:知佳, お絵かき☆, comments(1), -, - pookmark
ぐああああ(#`ε´#)
 
sugi003.jpg
禿しく★不完全燃焼だぜ…………or2ナンテコッタ!



ナントイウ鬼畜姉!
PC代われだなんて\(^ρ^)/バロー


エチャって盛り上がるのって深夜じゃないですか!?←違うって

なのに「使いすぎ!代わりやがれ!」とかありえん\(^O^)/

自分の場合深夜は禿しくテンションがヒートアップするので(通常も高いですが)
もうふつふつ……というよりグツグツと煮えたぎって溜まるこの情熱をどう制御すればいいのかわかりません\(^O^)/アッ―誰か止めて!




ほんとPCの共用はキツい☆щ(゜Д゜щ)自分のパソが欲しすぐる
でも買ったら買ったで見境なく使ってしまう!!/(^O^)\



絵は前に絵版で描いた高杉さま\(^O^)/なんとなく引っ張り出した←



返事は後ほどの記事で!!スミマセン><!


 
auther:知佳, お絵かき☆, comments(1), -, - pookmark
アッ―!\(^ρ^)/ロックオン
 
PA7.jpg
ヲンヲン宅のエチャ室で画面占領しながら描いてました(つ・∀・):..::.Σ====Σ≡つ)゜ν゜):∵自重しろ!!


制服ロック兄です\(^ρ^)/ラブ

腹チラぴかぴかぴかぴかポニテぴかぴかぴかぴか(≧▽≦)ゞ


ほんとは屋上で爽やかロックオン(眼帯なし)を描いていたのに………完成絵はコレ上向きとか(*´∀`*)あは☆シリアスとか暗い系好きです!\(^O^)/ブラック万歳


てか絵がかなりサイズがデカいので表示されるのか不安ですが…ね……汗汗






最近こいつ→(仝ω仝)が愛おしくて愛おしくて仕方がないですぴかぴかラブ

(#`w´)ハート(仝ω仝)ですかね

む・し・ろ★ぜーいん集合x(仝ω仝)でもいいなww鼻血でるwとか思ってます←


わかる人にはわかる内容\(^ρ^)/ニコ厨でサーセン!


続きを読む >>
 
auther:知佳, お絵かき☆, comments(2), -, - pookmark
ぶは\(^O^)/バサラ
 
2.jpg
久しぶりにバサラをぷれいしました(*´∀`)ノ




(*´∀`*)えぇ!暇児なんですv



なんか知らぬ間に明Tがレベル50越えてる\(^ρ^)/えぇ!好きなんですv




コレはずっと前にエチャで描いたブツ\(^ρ^)/自重しませんパーリィー
あと幸村と゜+☆明・て・ぃ☆+゜が横にいましたこっちも自重してません…………(・∀・)なんだこの扱い

最近ほんとにエチャ行ってないわ――/(^ρ^)\アッ―!
チキンはぁと(殴……or2)なので交流サイトに飛び込めないという←


こっそり行くので構ってください(´・ω・`)←

 
auther:知佳, お絵かき☆, comments(0), -, - pookmark
ロックオン\(^ρ^)/
 
pop.jpg
そういえばロックオンの誕生日+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜おめでとさん

だが祝い絵を何も描いてない/(^ρ^)\←
アレルヤの誕生日も何も描かないまま終わってしまった/(^O^)\しまった


スランプというわけではないのですが描く意欲が湧かないんですよね\(^O^)/←それをスランプという


まあ兎に角、コツコツとやる気を出して生きますd('A`) グッ


画像はずっと前にヲンヲン宅のエチャ室で描いたホスト★ロックオン\(^ρ^)/
これが祝い絵d(殴


 
auther:知佳, お絵かき☆, comments(0), -, - pookmark
昔の方が断然うまいな┐(´〜`;)┌
 
080223_2149~0001.jpg

080223_2149~0002.jpg
これも厨房ンときの/(^ρ^)\
今の絵と比べてみると激しく退化してるワタクシww

 
auther:知佳, お絵かき☆, comments(0), -, - pookmark
夢に出るなΣ(゜Д゜,,)
 
080223_2148~0001.jpg
今日もまたいそいそと掃除をしていたら中学時代に描いた絵を発見しました(*´∀`*)

↑は中,糧術のテストで描いたものです
題は『カードのjokerの表面と裏面』です

↓なんかなんともいえない\(^O^)/強いて言うなら仮面の数が多すぎてこぇえよ





joker.jpg
 
auther:知佳, お絵かき☆, comments(0), -, - pookmark
絵(´艸`o)
 
O.jpg
今日はバレンタインですね(*´∀`*)

チョコレートいっぱい食べれるので嬉しいです\(^ρ^)/←
特に生チョコが大好きですねv
モロ●フも大好きですw


↑は某絵板サイトに描いた土方です(゜ρ゜)

PCサイトにも載せた使い回しですが/(^ρ^)\←



 
auther:知佳, お絵かき☆, comments(0), -, - pookmark
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
 
071011_2217~0001.jpg
中間テストが一週間きってる………orz



真面目にヤバいです┐(´〜`;)┌←




のに!!






ついつい絵を描いてしまう………




駄目だッッッ!
右手よ!!!止まれ〜〜〜〜ッ!!!




BASARAの幸村〜〜の落書きですっ
幸村はほのぼ〜のとしていて(いや!熱い男ですが)
見てて自分的にほんわかするキャラなので大好きです☆
団子を貪る姿とか鼻血ものです←危険



女性キャラも綺麗で大好きです(とくに濃姫さまやお市)


もちろんパーリ―パーリ―叫んでる奴もすきですが←


というか全キャラ好きです♪







CP的には
政幸も幸政も
どっちでもいい――!

というかどっちも萌え☆

ツンデレな政宗と忠犬な幸村――――かあいすぎる⊂二二( ^ω^)二⊃

 
auther:知佳, お絵かき☆, comments(1), -, - pookmark
 1/2PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.