04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
一年以上ぶりです
 
 久しぶりです^0^

たぶん見に来てくれていらっしゃる神のようなお方は

・・・いない・・は・・・ずor2



すすすみませんでしたああああああああ!!!!!!!


携帯変えてブログのアドレス忘れるわ・・・

実習忙しいやら・・・(今も忙しいけどね!!)


なんやらしててほんと一年以上ぶりです(´;ω;`)申し訳ない・・・






今はDRRR!!にドップリ★ハマってます(´Д`***)静雄はぁはぁはぁはぁ

って感じで気持ち悪いです^^^^bbb←聞いてねえ



手ブロで描いた静雄^q^やる気ねえ





 
auther:知佳, *日常*, comments(0), -, - pookmark
手ブロの
 
グラフィック0701001.jpg
アップしてみる

結構ふるいなあ―
そろそろ整理しようなあ―



てかお絵かきソフト全く使ってない/(^O^)\
だって使い方がわからな(^p^)




p(´^ω^`)q



アッー!Σ(´Д`〃)

絵は
奥が土方で手前が銀時です(;;′д`)

 
auther:知佳, -, comments(4), -, - pookmark
\(^O^)/
 
課題が終わらないラブラブ
ヤバいラブラブラブ


昨日
む/うみました-(´艸`〃)
たま/きカッコいいなあぴかぴかぴかぴか

スーツにメガネは非常にけしからんです!!!あと見下す目線あの冷徹なフェイスいいなあ―
あぶしゃっふるのときとは全然ちがう(〃/∀\〃)ハートヘタレも好きだが!



たけ/るもかわいかったなあ-るんるん+。*
はあはあ(*´Д`)はあはあ
腰がほそい細いd('A`) グッ


映画いきたいきたいきたい!!
誰か一緒にいきまs\(^p^)/


 
auther:知佳, *日常*, comments(1), -, - pookmark
いつもありがとうございます(*´∀`)
 
★aoiさん☆

いつもコメントありがとうございます(><。)
そしていつも来て下さってありがとうございます


自分も携帯の機種が古いんですよー
なので一枚目の絵は見れませんw
たぶん画像の容量がデカイせいだと思います
まぁ同じ絵を縮小しただけですので


ハリポ面白いです
時間がなくてまだ見てないんですが絶対読みきりたいです
ネタバレはイヤですね


もう大丈夫ですまぁーイロイロありましたがw
心配して下さってありがとうございます


まじですかー(゜p゜)
自分の父親は「父の日なにくれるんかなー」って大きな声でいったり、
もし、あげなかったりとかしたら「まだ受け付けてるからー」って
うるさいんで、あげてます(^p^)←
 
auther:知佳, コメ返し★, comments(0), -, - pookmark
ショボーン..._φ(・ω・` )
 
ちょっと体調不良でしたあせあせ


なんか耳なりがするわ-
目眩がするわ-
睡眠不足だわ-
腰がだるいわ-
頭が痛いわ-
お腹痛いわ-

で無気力状態でした(;;′д`q)汗汗

ナントイウ疾患の数々w
\(^O^)/
私がパソコンを触らない日とか異常すぐるw



あっ!あと久しぶりに←w
パソコンでウォークマンをいじってたら全曲削除という事態に………(゜Д゜)




━━゜( Д )゜━━!!




声にならない悲鳴と
「あっ!また、やっちまったZE☆はは」というからっぽな気持ちと
ぎやあああああああ林檎嬢があああああ
私の私の私……――っという無惨な叫びで


頭がいっぱいでした。゜(゜´ω`゜)゜。


PCを前にしてさらに無気力状態に/(^O^)\ナントイウ失態w





父の日にせっかく
チーズケーキ食べたので
一応載せます植物

姉が2時間くらい並んだらしいです(^p^)ご苦労!!



あとプリンもたべましたパーぴかぴか
ミルクティです

なんかシナモンの味がした(゜p゜)モンモン







.゜+.リボンaoiさんリボン.+゜.

いつもコメントありがとうございますラブ

後ほど返させて頂きます(pラブq'∀`)



 
auther:知佳, *日常*, comments(1), -, - pookmark
今日は
 
090620_2236~0001.jpg
図書館いって
はりーぽったーと謎のぷりんす上!



容疑者Xの献身

を借りました\(^p^)/


偶然にもはりぽがあったので
すごく嬉しかった!
ホント!全部貸し出し中というのが
すごいです!!



その後に
ほうじ茶ぱふぇを
食べましたw


美味しかったです

手前の白い物体は
豆腐ですヽ(´ー`)ノ

黒蜜をかけて食べるらしいので
食べましたが美味しかったです!

けど黒蜜がなければ

ただの豆腐です←





090620_1625~0001.jpg
 
auther:知佳, *日常*, comments(1), -, - pookmark
金ちゃん
 



めっちゃ古いですが、
エチャで描いた金ちゃん^p^



携帯から見たらつぶれていたので


 
auther:知佳, お絵かき☆, comments(1), -, - pookmark
遅くなってすみません!
 
★aoiさん★ 

はじめまして!
本当に申し訳ないです><
絵はちょくちょく描いてます

エチャとかでしかあまり描かないので
完成してる絵がほとんどないんですが・・・(´・ω・`)

はう(´;ω;`)褒めて頂いてものすごく嬉しいです

本当に心配して下さってありがとうございます><
 
auther:知佳, コメ返し★, comments(1), -, - pookmark
すみません><お久しぶりです!
 
 ★aoiさん★

本当に申し訳ないです(´うω;`)
心配して下さってありがとうございます><
生きてます
訪問して下さって感謝しております
グタグタな日記ですがこれからもよろしくお願いします

 
auther:知佳, コメ返し★, comments(1), -, - pookmark
うひょ\(^p^)/買いましたはあはあ
 
090409_2049~0001.jpg
ついにこの日がww

はあはあはあすごく楽しみすぐる(´Д`)ラブラブラブラブ
政宗もすきラブなんですが
明智も好きですラブ
けれど元親たんが一番愛してる!!!エロスエロス兄貴エロスハアハアハア(*´Д`)ハアハアハア上半身ガン見してもイイよね!ニヤニヤしながらコッソリ覗いてもイイよね!怪しまれないよね!はあはあ



でも最近小十郎が好きですラブ
あの渋いお顔がずきゅ――――んときますラブラブラブラブラブ

なんかゲームヲタクになりつつあります!がいろんな漫画がすきです(*´∀`*)いろんな意味でっていうか内容的に←

でっていう/(^p^)\


あとあと初めてにゃんにゃんしてるたけるをみました可愛いすぐる!!!!
もうあのCMでもっていかれた魂ごとかっさらわれた!!!
CMを録画したいほどナニあの愛しい生き物\(^p^)/ラブラブラブラブラブラブ



あとあとあと靴買いました+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜

ものすごく高いです∩( ・ω・)∩ヒールが←


リボンが可愛いすぐる(∵)ぴかぴかぴかぴか


 
auther:知佳, *日常*, comments(1), -, - pookmark
 1/10PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.